忍者ブログ
おりこうクマたんをお得に買える通販・レビュー・商品についてご参考にどうぞ。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おりこうクマタンはとってもかわいい読み聞かせロボ♪

通販でも人気になっていますが、 実際使った感じはどうなんでしょうね。
通販店に届いているレビューをチェックしてみましょう。

おりこうクマタンのレビューをチェックするにはこちら


こんなレビューがありますよ。

「内容は豊富で子供も喜んで聴いているので最終的には満足しています。」
「一人で何役もこなす、おりこうなクマです。自分が忘れかけていた昔ばなしもたくさん入っていて、親子で聞いていても楽しいです。クマ好きな子供も喜んでくれました。」
「確かに軽くてちゃちだと思う方もいるかもしれませんが、くまさんが思ってた以上に可愛いですよ。」
「歌もお話も聞き取りやすくて、音量が細かく調節できるのがいいです。また、再生しておけばずっと話していてくれるので、いちいちボタンを押しなおす必要がないのがいいですね。」


いい感想ばかりでは商品の内容がわからないと思うので、
おりこうクマタンのマイナス面でのレビューも少しご紹介します。

「歌の声が…なにやら…素人すぎるというか…w 少し気になりますがw」
「予想以上に持ったとき軽く、安っぽく見えるといえば否定は出来ませんが、顔は可愛いですよ♪」
「商品は何か安っぽい…プラスチックで出来ていて値段の割にちょっとなぁ…という感じ。まぁ内蔵されている中身がいいので我慢出来ますが。」

といった感じです。

安っぽい・歌声が今一といた感想もありますが、
全体的に評価は高くなっています。

こちらから、おりこうクマタンのレビューがもっと確認できます^^

おりこうクマタンのレビューをチェックするにはこちら




PR
- HOME -
プロフィール
HN:
orikoukumatan
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ